学校法人 神奈川理容美容学園 厚生労働大臣指定・専修学校 横浜理容美容専門学校

SCHOOL施設・設備

2年間の学び場となる、清潔で快適な校舎。
最新の設備でしっかり実習もできます。

外観・エントランス

白を基調とした落ち着いた色合いの内装等により学習環境の整備を行っております。また、生徒達の笑い声のあふれる学校生活の楽しい場でもあります。

Room(教室、実習室)

各教室にはモニター、プロジェクターを配置し、映像をとりいれた分かりやすい授業を展開し、学習意欲を高める環境を整えています。

Labo(実習室)

即戦力となるシャンプーの技術はサイドシャンプー、バックシャンプーともに専用の実習室を完備し実際のサロンと同様の設備を完備、実践的なサロンワークの実習も行っています。放課後の自主練習では、カラー剤を無料提供しカラーの練習やシャンプーの練習も生徒達は積極的に行っています。

YOKOHAMA ACADEMY SCHOOL STUDIO

大きな窓から自然な光が差し込み、開放感あふれる中で授業を行っています。本格的な写真撮影機材を使って作品作りをし、想像力やセンスを養います。ヘアメイクのセット面も完備しメイクアップの技術や撮影のスキルも身につけられるように環境を整えています。

MOVIE

CONTACT

入試関連のお問い合わせや資料請求を受け付けております。お気軽にご相談ください。